メルカリを始めればほしいものをたくさん集めたくなる???

押し入れに封印されし、お皿や貰い物を減らすため

メルカリを始めたsikiです。

今回は、メルカリって・・・やばくね?と

オークションとかフリマとかに全く関心がなかった私が感じたことを紹介していきます。

ちなみにこれが私の招待コードっぽいです。:PXSDQB


ストパンのグッズがある!!

えぇ、私は「ストライクウィッチーズ」というアニメがとにかく好きなんです。

ただ、好きなアニメのフィギュアとかグッズとかを集めたりは全くしてなく

そもそも、物欲があんまりない私なんですが

ストパンと検索した瞬間・・・

おぉおおおおお!!!すげぇえええ!!!

と、いろんなグッズがたくさんあったんです。

ほ、ほしい、なにこれ!うはぁああああ

もはや私にとって宝の山でした。

具体的にこれが絶対に欲しい!とあまり思わない私ですが

好きなアニメや趣味に関するものが山のようにあふれている空間が

スマホの目の前にすぐに広がって、簡単にポチるだけで、あれもこれも手に入る・・・

やばい・・・これはヤバいやつだ・・・と一瞬でフリマの魅力を知ったんです。


ちゃっかりパソコンでもメルカリできた・・・

メルカリってスマホのイメージだったんですが、以外にもPCで簡単にできちゃうんですね。

好きなものを買うときはスマホでいいと思うんですが

出品するときは、たくさん文章書くのでPCでやるほうがいいかもしれませんね。

本当に1時間くらいで売れました

仕事柄いろんな情報を収集していたことから

うまくいけば、利益を生むために真剣に利用してみようとも考えていたのですが

メルカリを始めたことをきっかけに、昔読んだ本を売ってみることにしました。

ほとんどが、ネットビジネスの参考書なんですが

うつ病や介護などで、仕事ができない人が、家で仕事を始めるきっかけになればいいなと思って

売りました。

そしたら、1時間くらいですぐに商品が売れたんですね。

いい物や自分の欲しいものが手元に来るのってなんかうれしいかも・・・

辛い毎日を生きている人にとって

美味しいものを食べたり、好きなことをする時間って大切だと思います。

ただ、好きなものが、手元に来るのって、とっても心が温かくなるんじゃないでしょうか。

確かに、大好きなアーティストのCDは絶対に買う!!!!

こんなことって、当たり前にあると思うんですけど、私が伝えたいのってそうじゃないんです。

日用品や食材を買うんじゃなく、ただ漠然と何か買おうとしたときって

自然と「自分が好きなもの・気に入った物」を買おうとすると思うんです。

それって「自分はどんなものが好きかなぁ、どんなものが喜んでくれるかな?」

こんな風に考えながら買うものを探してるってことじゃありません?

好きな人が喜ぶ姿を想像しながら、ちょっとしたプレゼントを選ぶのはとても楽しいと思います。

自分に何かをプレゼントする買い物って、自分が自分に喜んでもらうために、好きなものを買って、実際にそれが自分の手元に入ってくる。

っていう一連の流れが、すべて幸せな気分になれることなんじゃないかな?って思ったんです。

こういうのも、自分のいたわりかたの1つ何だなと思いました。

金曜日、押し入れに封印されしものたちを一斉に売買します。

明日、いろんなものを夜に売っていきます。

お皿とかお皿とかお皿とかコップとかでっかいサラとか

あんまりいらないかもしれませんが、いいデザインのものとかもありますので

よかったら、見てください。

その時は、私の紹介コード使ってくださいね

アフィリエイトの本もまだあります。

PCSDQB

正直このくじ引き引いてみたいんですwww

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です