保育所で殺されるペットを家族として迎えてみませんか

上下関係が厳しく、生きるために心を殺さなければいけないような現代社会。

1人で生きていると、寂しさに押しつぶされたり、温もりを得たいこともありますよね。

今回は、保健所で殺される命を、あなたの家族として迎えられるよう、保健所のペットの引き取りについて説明します。

ペットと一緒に生きていく

一人で生きていくことは、とても辛く、孤独で寂しいこと。

冷たく冷めきった心で毎日を過ごすよりも、温もりのある毎日をたくさんの人が求めているのではないでしょうか。

そこで、今回提案したいのが、飼い主が見つからないと命を絶たれてしまう、保育所のペット達。

毎日、一緒に生きてくれる、あなたの心を支えてくれる、そんな家族を、保健所にいるペットの中から探してみてはいかがでしょうか。

保健所のペットはここから引き取れる

ペットのおうち

保健所のペットは↑のリンクから探せます。

犬、猫などのペットのカテゴリと住んでいる場所などを指定すれば探しやすいと思います。

家で飼えるのかしっかり判断しよう

ペットを飼うというのは、そのペットの残りの人生をしっかりと保証するということです。

ですので、アパートはペットOKなのか、近所の人とのトラブルにならないか。金銭面で問題にならないか、しっかりと判断する必要があります。

しっかりと考えて、検討してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です